仕事ちゃんとしたいし、ミスなくしたい。でも、小さなミスはし…

匿名

不明

2024年7月1日 2:52

18

仕事ちゃんとしたいし、ミスなくしたい。 でも、小さなミスはしてしまう。それもちゃんと報告される。他の人の時は流されてるのに。 今日は、3人を1人で見てて、みんな午睡から起きる時間が違って、お風呂入れたりしてバタバタして。 おむつ変えないとと思って、またそのあと色々あってすっかり忘れて。夜勤しゃが来て嫌味みたいに子どもに何で変えてもらってないん?とか色々いってて。 ほんまに、こどもにごめんやし。タポタポやってごめんしかない。 でも、余裕がなさすぎて色々バタバタしてて。ごめんね。 最近、子供が増えると余計に自分に余裕がなくなる。 余裕がないと小さなミスなどしてしまう。 それをしっかり怒ってくる。でも、みんなミスするからーっていっぱいミスしてもいいよーってその怒った人が機嫌いい時は言ってきてどっちなんってなるし。 わけわからん。 しかも、あんまり話聞いてくれへんから話す気なくなるし 色々頑張ってるけど、見てくれてる人はいない。 できない部分だけ切り取られて怒られて、仕事できへん人とか思われてそう。 いつも、わたしが気づいたりしたこととか先輩が上の人に言ってありがとうとか言われててその人の株ばっかり上がってる。 私はなんで気づかんかったんとか思われてるんやろな。 色々自分を下げるような想像しかできへんから辛い

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿