職場のクラス移動をして1年。今年からそのクラスで2年目。前の…

匿名

不明

2024年7月1日 2:44

12

職場のクラス移動をして1年。今年からそのクラスで2年目。前のクラスのほうが確かに精神的に楽やったけど、自分がやりたい!と思ってここに来た。 でも、わかってはいたけど、先輩くせもの揃い。機嫌悪いと表に出るし。無視するし、目合わせないし。 先輩みんな自分のミスは棚に上げて私のばっかり指摘し上に報告。上から私が怒られる。 他の人もしてるのに、いつもわたしだけだめ。 元担当児に会うのもみんな遊びに行ったりしてるのに。 わたしは許されない。会いにいく意味がないって言われて。悲しかった。こどもは会いたいと思ってるの?あなただけじゃない?とか。そんなことないと思う。その子は覚えてくれてるし。 すごく会いたい。。でも、会えるけど挨拶してすれ違ったり、ハイタッチするだけで、ぎゅーってしたり、すこし一緒に遊んだりも本当はしたい。。でも、上の人がいるとまた、怒られるし。3人に怒られたからその人がおると会いに行けない。でも、常に誰かはいるから、、会いに行けない。 元担当児のいるクラスの人と話をするとまってるから会いに来てーとかまた遊びにきてーって言われるけど行けないのが辛い。 なんでみんないってるのにわたしだけ? いつも、こんなことばっかり。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿