小学生の時から人の顔色をうかがうようになって小声で話されて…

匿名

不明

2024年7月1日 2:37

16

小学生の時から人の顔色をうかがうようになって 小声で話されてると悪口言われてるとか、目線が合わなかったり少しでもテンション低いとわたしと話したくないって思ってしまう。 自分の話じゃないのも確認しないとずっとモヤモヤ いつからか、自分の悪いところを取り繕う癖ができてて。小さなミスも少しかくそうとしてしまう。 ダメだとわかってるし、治したいけど気づいたらしてしまってて。少しずつあっだめだと気づいて治す時もあるけど。そういう取り繕って少し嘘をついてしまうのが嫌。 毎日何のために生きてるんやろって考えるし。 何もしたくない。休みの日はどこにも行かず、ご飯ベッドの繰り返し。気力がない こういう自分もいや。 少しのストレスも大きく感じてしまう。 人の感情に敏感で、私の職場の周りの人はみんな表に出す人やから余計にしんどい。 自分のこと嫌いなんかなとか思ってしまう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿