バイト先の愚痴です。ちょっとした事ですが聞いて欲しいです。…

匿名

不明

2024年6月30日 23:59

18

バイト先の愚痴です。ちょっとした事ですが聞いて欲しいです。 その日は後半からのバイトでした。料理は社員さんが作ってバイトはホールと仕込みや締め作業などをやります。後半から入りバイトが私含め2人なのでホールと仕込みで別れました。ホールは任せてって言われた早々社員さんが誰も持って行ってくれないんですかと怒っていました。正直なんでと思いました。私行きますと言って向かったらキッチン近くにホールのバイトがいて返事もせずにハンディーをいじっていました。何やってるの思いながら料理を受け取ったらその子が私行くよって言ってきて最初からそうすれば良かったのにと思ってしまいまた。それからも社員は機嫌悪く、こっちも気分が悪いです。バイト先が居酒屋なので声出しが大切です。すぐ行けなかったら私に言ったら良かったのに。 前半が混んでいて仕込みが全然出来ていなかったのでお通しも盛れないぐらいでした。締め作業後に盛ろうと思ってたら締め作業も終わってないのにホールの子はお通しを盛っててほんとに何やってんのって思いました。今やるべき事はお店を締めることなのに……本当に疲れた1日でした。 いきよいで打ってしまったので誤字などがありましたらすみません。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿