国試の資格頑張ってとって4月から看護師をしています。元々准…

23歳

2024年6月30日 20:34

17

国試の資格頑張ってとって4月から看護師をしています。 元々准看をもっていて眼科で働いていましたが今度は病棟勤務でがん患者さんの看護専門の病院へ就職しましたが、眼科と違いとても覚えることも多くて毎日戦いです。 頑張りたい気持ちはあるのですがやっぱり眼科に戻りたい気持ちもあります、、 毎日ではないですが憂鬱な日もあります でも6年は勤務したいと考えています 同じような方いらっしゃいますか???

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿