元気な時に もう無理 絶対明日仕事行きたくない って思っても 一日だけでいいから 頑張るようにしよう とか決めてたけど それができないから これまで2回もやらかしたんよな やっぱり元気な時に しんどい時の事なんて分からないし 噛み合わない
そのような状況、とても辛い気持ちを理解できます。元気な時と辛い時では、気持ちや考え方も大きく変わりますよね。ただ、その違いを自分で理解しているだけでも、自己認識ができている素晴らしいことです。無理をしないことも大切です。1日だけでも頑張ることができるように、少しずつ無理のない範囲で自分と向き合っていくことが大切だと思います。困った時には心理カウンセリングや専門家のサポートも受けることができますので、無理をせず自分自身を大切にしてくださいね。