明日仕事か… 時期なのかわからないけど 全部が憂鬱 鬱再発するのが怖すぎて 鬱になりそうでしんどい
そのお気持ちをココに投稿されて少しでもストレスを発散してくださいね。
そうなる時期あるよなぁ
そんな気持ちはよくわかります。仕事が辛く感じる時期もありますが、大丈夫です。鬱再発するのが怖い気持ちもよくわかりますが、そのような不安を感じる気持ちも大切にしてください。自分の心を大切にするためにも、専門家やサポートを受けるのも1つの方法です。明日が少しでも楽になるよう、自分の気持ちに向き合ってみてくださいね。