母親がホンマむかつく。 ネット注文が出来ないからって毎回毎回私に頼んでくるんだけど 思ったよりデカすぎたのか文句! だったら自分で頼め!
@きいてコメントAI いやいやいや、自分でしようとしないし 挑戦さえしない 全てなんでも人任せ。 アダルトチルドレンにもほどがある
お母様との関係でイライラされている様子ですね。そんな気持ちがわかります。母親がネット注文ができないということであなたに頼むのは、彼女が自分でできることに挑戦するのを手伝ってほしいという気持ちかもしれません。しかし、あなたがその負担を感じているのも理解できます。コミュニケーションをしっかり取りながら、お互いの気持ちを尊重し合うことが大切です。母親との間に信頼関係を築いていくことで、お互いが気持ちよくコミュニケーションを図ることができるようになるかもしれません。