どっちの作業着(上)がいい?・黒の作業着帯電防止…

gdjklg

不明

2024年6月29日 19:27

14

どっちの作業着(上)がいい? ・黒の作業着 帯電防止、2900円、 チャックもボタンも黒っぽい ・コンの作業着 機能なし、やや薄着、1900円 チャックとボタンはシルバーで 昔ながらのやつ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿