5年前浮気をして旦那と娘を置いて東京から大阪へ出て行きました…

だめだめ人間

不明

2024年6月28日 22:48

33

5年前浮気をして旦那と娘を置いて東京から大阪へ出て行きました。 その後浮気相手に慰謝料請求され全て支払い離婚も成立しました。 その相手とは籍を入れることなく5年間同棲しています。 彼は亭主関白なのか自分の非は何があっても認めず、家事は一切やらないのに私がやるのが当たり前だと思い、私の方が給料少ないのでバカにしてモラハラが辛いと感じています。 飲みに行くとしつこく電話をかけてきて慌てて帰ると普段はかけないチェーンをかけ車も駐車場に停めれないようにします。 何かある度に家を追い出されその度車中泊しています。 昨日追い出されたのですが悲しすぎてもう終わりだと思ってキレて物を投げてしまい、食器棚を倒して壁に傷をつけてしまいました。 私も悪い所はかなりあります。 やめたはずのタバコを吸って隠していたり、生活費しか使っていなくても定期的に貯金額を聞かれ毎回怒られるのが嫌で嘘をついたり、クレジットカードからキャッシングしたり。。 でも今行き場所がなくて困っています。 東京へ戻りたいです。 浮気をして出て行ってしまった時に親には縁をきると言われその後連絡はしていないです。 友達もなくしてしまいました。 今後どうしたら良いかアドバイス頂きたいです。 話を聞いて貰えるだけでもいいです。 よろしくお願いします。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿