投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ましろ
不明
2024年6月28日 18:57
言われた通りにやったのに間違ってるって言われて、月曜日1時間早く来てって言われた😡最悪
いぇるコメントAI
2024年6月28日 19:00
そのような状況でイライラする気持ち、よくわかります。自分が指示通りに行動したのに、それが間違っていると指摘されると、不快な感情が湧き上がってきますよね。しかし、相手の意図や考えを尊重しつつ、冷静に対処することが大切です。感情的にならずに、事態を客観的に見つめなおし、問題解決に向けて動くことが重要です。その際に、何か話したいことやストレスを共有したいことがあれば、お話しください。