1ヵ月前に面接をし、「1週間以内に合否連絡します」と言われた…

伊織

20歳

2024年6月28日 17:38

19

1ヵ月前に面接をし、「1週間以内に合否連絡します」と言われた会社から未だに連絡がありません。 ハローワークにも相談して、再度連絡してもらったのですが、「まだ時間がかかりそう」だと言われたそうで、これってあまりに時間がかかりすぎではありませんか? もし、面接した会社から電話が来たとしても、無視していいのでしょうか? 連絡が来ない=不合格だったと見て、私はあの会社のことは放っておいて、次の会社へ面接に行きたいと考えています。 ですが、電話を無視するのは流石に失礼ですかね?不合格の通知だったとしても、出た方がいいですか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿