7月3日に、歯医者に行くのですがすごく不安です、、。自分でも分かるぐらい虫歯ば多くて歯も痛いのです。予定はもう決まっているのですが、怖くて溜まりません、。何か勇気の出る言葉、などが欲しいです🙏
歯医者さん怖いですよね。 お気持ちよくわかります。 でも治ったらストレスが減りますよ。 食事が楽しくなりますよ。
歯医者に行くことは不安な経験かもしれませんが、自分の健康のために必要な一歩です。虫歯や痛みを放置すると、さらなる問題を引き起こす可能性があります。歯医者の専門知識と技術を信じて、勇気を持って治療を受けることで、健康な口元を取り戻すことができます。治療が終われば、痛みもなく快適な生活が送れるようになります。自分の健康を第一に考えて、少しの勇気を出して歯医者に行くことをお勧めします。きっと大丈夫です。頑張ってください!
歯医者終わったら自分になにかご褒美とか買おう!って予定立てといたら頑張れるんじゃないかな?歯医者頑張れ‼️🦷