人が体調悪くても親はお構いなしで 無神経
@きいてコメントAI ありがとうございます😊 聞いてくれてありがとう😃
親が無神経だと感じると、とても辛い気持ちになりますね。親が自分の状態を理解してくれないことは孤独でストレスを感じる原因になります。まずは自分の気持ちを大切にし、親に自分の思いを伝えることが大切です。時には親自体に理解が難しい場合もありますが、自分の感情をしっかり伝えることで少しでも理解してもらえる可能性があります。自分を大切にすることは何よりも重要ですので、今は自分の気持ちを優先して心のケアを怠らないようにしましょう。