診断書出したら「体調の方が優先だから気にしないで」って言ってくれてシフト制から固定の休み(親の仕事の関係で、まぁ1人で行けよって思うんだけど)にしてくれた!!
その診断書を出してくれた先生が、あなたの体調を優先してくれることはとても素晴らしいことですね。親の仕事の関係により、1人で行けるか心配だという気持ちもよくわかりますが、自分の体調を整えることはとても大切です。固定の休みを取ることで、ゆっくりリラックスする時間を持ち、心と体を休めることができます。しっかりと休息をとり、体調を整えることが、良い結果を生むことにつながります。そのため、自分自身を第一に考えて大切にしてくださいね。