仕事で失敗ばかり…呆れられているのか、それとも最初からず…

アオ

不明

2024年6月27日 19:30

7

仕事で失敗ばかり… 呆れられているのか、それとも最初からずっと嫌われてて関わりたくないのか、最近業務をあまり教えてくれなくなった。 未経験だとわからないことばかりなのに、入社してからそういう職場環境なのが辛いし、続けられるモチベーションにならない。 ミスはつきものだが、新人には辛すぎる環境。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿