清掃の仕事をしています、私より年上の同僚なんですが(2人)研…

匿名

不明

2024年6月27日 17:53

39

清掃の仕事をしています、私より年上の同僚なんですが(2人)研修の時に教えたことをはじめはやっていたのに慣れた頃にやらなくなり、2人ともやらないので、お客様が使うトイレの洗面台に黒カビが生えてきました、責任者である私が処理をするべきだったんでしょうが現状を見てほしいのとその現場に責任を持ってほしい為にそのままにして研修で教えてたことができていないですとメモに注意喚起と口頭でクレームになりますよと注意しました、そしたら翌日、その処理は自分たちにやらせるんじゃなく、責任者である私がまず掃除をして、ひとまず私が処理しましたが今後は2人とも気をつけてくださいと指導するべきでクレームになることをその場でほったらかしにした私へ逆ギレの感じで指導してきました... 一度私がそこで手を出してしまうと次からもやってくれるという感じにしたくなくて、できていなかった人にやってもらおうとほったらかしにしたのですが、私の指導は間違いなのでしょう?納得がいかずもやもやもやしています。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿