バイトを始めてそろそろ半年私はまだそこまで仕事が出来るわけ…

19歳

2024年6月27日 1:09

7

バイトを始めてそろそろ半年 私はまだそこまで仕事が出来るわけじゃ無いと思う 私より後に入った人が私より先に沢山の仕事を覚え出した その月のMVPにも選ばれてた 別にそれがどうって事はないけど 始めから分かってたけど やっぱり私が居ない方がいいんじゃないかなって思っちゃう 何人かの人には挨拶も無視されるし 声が小さいのかな 多分そう でもあの人とかあの人は確実に無視してる 最近ようやくインカムを付けされて貰えるようになった 入った時に憧れてたインカム 鏡に映った自分がカッコよく見えた そしたらその数ヶ月後に、とあるポジションに入る人は全員つける事になった なんだかな まだ頑張りが足りないのかな 結構頑張ってるつもりなんだけど 評価されてないって事はそうゆう事だよね 新しく教えてもらったポジションだって、トレーニングした日以外やらせて貰えてないし でもねその日に「よく出来ました」って感じのカードを貰えたの 子供騙しだけどね 嬉しかった 嬉しかった

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿