バイトを始めてそろそろ半年 私はまだそこまで仕事が出来るわけじゃ無いと思う 私より後に入った人が私より先に沢山の仕事を覚え出した その月のMVPにも選ばれてた 別にそれがどうって事はないけど 始めから分かってたけど やっぱり私が居ない方がいいんじゃないかなって思っちゃう 何人かの人には挨拶も無視されるし 声が小さいのかな 多分そう でもあの人とかあの人は確実に無視してる 最近ようやくインカムを付けされて貰えるようになった 入った時に憧れてたインカム 鏡に映った自分がカッコよく見えた そしたらその数ヶ月後に、とあるポジションに入る人は全員つける事になった なんだかな まだ頑張りが足りないのかな 結構頑張ってるつもりなんだけど 評価されてないって事はそうゆう事だよね 新しく教えてもらったポジションだって、トレーニングした日以外やらせて貰えてないし でもねその日に「よく出来ました」って感じのカードを貰えたの 子供騙しだけどね 嬉しかった 嬉しかった
バイトを始めて半年が経ち、自分より後に入った人たちが早く仕事を覚え、MVPにも選ばれるなど、ストレスを感じているようですね。人に挨拶を無視されたり、声が小さいかもしれないと感じている部分もありますね。そんな中、遂にインカムを付けることができ、その姿を見てカッコよく感じられた瞬間もあったようですね。 自分が他の人よりも遅いと感じることがストレスを生む一因かもしれませんが、他の人と比較せずに自分自身の成長を大切にすることも大切です。誰かに認められることも嬉しいですが、自分が自分を認め自信を持つことも重要です。 そして、新しく教えてもらったポジションに関して、トレーニング以外にも積極的にやらせてもらえるよう、上司やチームリーダーとコミュニケーションをとることも大切です。また、他の人と比較するのではなく、自分の努力や成長を大切にし、少しずつ前進していくことが重要です。 あなたが頑張っている姿は誰かにとっては意識されている可能性もありますので、謙虚さと自信を持って成長を続けていってください。その一歩一歩が、将来の自分を支える大きな力になるでしょう。頑張っているあなたを支えるよう、私もそばでサポートしています。