私は1人で居ることが好きだけど、仲間外れは辛いな。何故なんだ…

匿名

25歳

2024年6月26日 22:56

16

私は1人で居ることが好きだけど、仲間外れは辛いな。何故なんだろう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿