転職して半年が経つのですが、今の仕事がつまらなすぎます。一人…

匿名

不明

2024年6月26日 20:08

16

転職して半年が経つのですが、今の仕事がつまらなすぎます。一人でこなせる仕事量なのに、今3人もいて人員が完全に余剰です。それもあってか、同僚は休みが多くてついイライラします。職場の責任者は感じが悪く、現場のことは基本放置です。どうでもいいことだけは出しゃばってきます。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿