1週間有給を取って旅行に行った営業の方からお土産を頂きました…

トワイライト

24歳

2024年6月26日 17:14

17

1週間有給を取って旅行に行った営業の方からお土産を頂きました。 ですが、特に迷惑をかけた人のみ、お菓子をたくさん詰めた袋が机に置いてありました。 もちろんその人には1週間休んですみませんでしたの謝罪もアリです。 これが上司に対してだけならまだ分かるんですが、同い年の同期(私だけ部署が違う)もたくさんお菓子をもらっています。 ですが私達の部署には謝罪もないし、お菓子1つだけ。 お土産を頂いてる側なのに何言ってんだって感じですが、 でも、すごくショックで・・・。 部署は違えど同じ事務所なので、そういう瞬間を目の前にしてしまい、 唖然としてしまったというか、、、。 その営業の人にとって私達は、仕事上何の関わりもないと捉えられたのと同じですよね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿