選果の仕事を6月から始めました。木箱を持ったりするのでゴム手…

🐈‍⬛

不明

2024年6月25日 21:00

17

選果の仕事を6月から始めました。木箱を持ったりするのでゴム手袋の着用をしなくてはいけないのですが最近ずっと手と腕を中心に痒みが止まらなく湿疹が出たりするため病院に行ったところゴムアレルギーでした。 軍手やポリエステルの手袋でもいいと思うんですが、入社した時に濡れたり木箱の木くずが刺さったりして危ないからゴム手袋買ってきてと言われたので多分ゴム手袋がないと仕事ができません。 ゴムアレルギーを理由でパート辞めることできるんでしょうか、、 一応7月19日までの短期で契約しているんですが全身に痒みが止まらなく結構しんどいです。 またアレルギーを理由で辞める際は診断書の提出は求められますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿