至急!メールのラリーの終わり方について私からメールを送っ…

めむ

20歳

2024年6月25日 16:07

38

至急!メールのラリーの終わり方について 私からメールを送って、それに返信が来ました。それに「ありがとうございます、これからもよろしくお願いします」とメールを返しました。そこに更に相手から「こちらこそお願いします」と返ってきました。 これに重ねて更に返信する必要ってありますか? 以前「メールは送った方で終わらせる」と言われました。それを律儀に守るならこのメールに返信すべきだと思うんですがもう言うことなくて......。相手方からのメールで終えてもいいでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿