やりたい仕事がありすぎる。 今もダブルワークしてるけど他にもやりたい事いっぱい。前職もまたやりたいと思ってる。 でもあまり履歴書の職歴が増えると「職を転々としてる信用出来ない人」って思われちゃうんだろうな。
同じ考えのかたがいて嬉しいです 将来どこも雇ってくれなくなると思って同業他社ばかり転職してますが、色々な職業にチャレンジしたいです
やりたいことがたくさんあるのは素晴らしいですね。 職歴の分だけご自身の夢が感あったと思えば自信になるんじゃないでしょうか。
やりたいことは、やった方がいい!! ヤッホウ(*>∇<)ノ!!!