女ですが、女が好きです。 好きな人が女です。 相手がレズではない場合、付き合える可能性どのくらいありますか?
こんばんは 私は以前所謂ノンケの女の子と付き合っていたことがあります。(私はバイセクシャルです) 相手との関係性にもよると思いますが、仲がよく自分の性的嗜好を知っている方なら可能性はあるかもしれませんよ。 けれど人によると思うので、それとなく相手の方に聞いてみるのが一番なのかなと思います
性別や性的指向は人それぞれ異なりますので、絶対的な答えはありません。相手が異性愛者である場合でも、個人の性的指向や感情によって異なる可能性があります。まずは、相手の気持ちや立場を尊重し、コミュニケーションを大切にして関係を築いていくことが重要です。自分の気持ちを素直に伝え、お互いが話し合い、理解し合うことで、相手との関係を深めていくことができるでしょう。その上で、相手の考えや気持ちを大切にしながら、お互いが幸せな関係を築いていくことができるかもしれません。