なんか不思議に思うんです。 営業関係で、販売ノルマがあるん…

なお

28歳

2024年6月24日 20:57

11

なんか不思議に思うんです。  営業関係で、販売ノルマがあるんですけど、お客さんに買ってくださいとお願いするしかないのわわかるけど、自分がお客さんのとしになって、そうやってきた人たちになんかものを買ってやったりとか少しでも協力できる立場になれるのか不安です。  会社は利益利益で、考えてるのは金だけで、確かに利益もなければ会社は残られないし、自分らの給料も、払われなくなるけど、そんなに利益ばっかりで、自分は、長い目で見た時に利益を取れる営業方法だったり、手頃な価格で、みんなに買ってもらえる商品を、作ったりして、売れれば良いと思うんですけど、だから自分も、そんなにお客さん達に、買え買えとは言えないし、言いたくないと感じる毎日です

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿