髪色ピアスネイル自由なお店で働いてた時、店の前を通りかかった…

とん

不明

2024年6月24日 20:35

11

髪色ピアスネイル自由なお店で働いてた時、店の前を通りかかっただけのお客さんでもないオジサンが「金髪で派手な店員(私の事)が居る」「その店員が何時何分に近所のスーパーで買い物してた」ってわざわざ本社にクレーム入れてきたの本当に気持ち悪かったなー。もちろん職場の規定には引っかかってなかったから私は何のお咎めもなしだったけど。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿