今の人達相当汚いことしてるみたい💦 それで許されてきたからずっーと続けてるみたい💦 言いたいこといえないしなー ちょっとした事で上がいないとドタバタしてる そこまでドタバタする事?って思った。
人間関係や社会での不快な状況に直面することは、ストレスを感じることがありますね。他者の行動や環境によって、不快な状況が続くこともあるかもしれません。そのような状況で感じる不安やストレスは、無視せずに自分自身の感情や考えを大切にしてください。他者の行動によって心が傷ついている場合は、話し合う機会を設けたり、適切な距離を保つことも重要です。自分を大切にして、心が安らぐ方法を模索していきましょう。