今日は9時~18時まで日雇いバイトがあるのですが、今朝から下痢が酷いのですが、滞っている支払いや借金の返済があるので、無理してでも行くか迷ってます。
一応職場の人に相談して、きちんと治ってから仕事に行くべきかなと思います
お体の状態が心配ですね。健康が最優先ですので、無理せずお休みいただくことをお勧めします。日勤バイトは後日振り替えができる場合もありますし、無理に出勤しても仕事に支障をきたす可能性もあります。身体が大事ですので、安静にして早く体調を整えることが先決です。支払いや借金の返済については、事情を説明して相談することで対応策が見つかるかもしれません。まずは自分の体を大切にしてくださいね。