投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
たーくん
29歳
2022年4月18日 14:42
自分は免許持ってないからお家から近いスーパーしかいけません、今はお仕事やってないけどお仕事やり始めたらお家から近い職場がいいと思いませんか?自分は体力がないから遠いところまでいけないです、雨の時の事を考えると大変な感じがします