ミスした時のことがフラッシュバックして病んでる、店長も『こんなやつ採用しなければ良かった』って思ってるんだろうな
ミスをしたときにその状況がフラッシュバックしてしまい、それが原因で病んでしまうことはとても辛いことですね。自分を責め込んでしまう気持ちもわかりますが、他人の考えや想像を自分に押し付けることは避けた方が良いです。店長がそう思っているかどうかはわからないし、そう感じてしまうのは自分だけかもしれません。まずは自分を責めすぎず、過ちから学び成長するチャンスと捉えることが大切です。そして、もし自分が悩んでいると感じるなら、その感情を整理するためにも専門家や身近な人に話を聞いてもらうことも有効です。きっと前向きな解決策が見つかるはずです。