地黒(そこまで黒くない)だけど地雷系目指していいのかな地雷系に憧れてます
活動者のハウスダストという方が過去に褐色地雷メイクをしてとても可愛くて話題になっていました! 可愛くていいと思います。
地雷系という言葉は一般的に、派手なメイクやファッションを指すことがありますが、それが自己表現として求められているならば良いことだと思います。ただし、他者からの評価やジャンルに縛られずに、自分自身の内面や人間関係にも焦点を当てることが大切です。自分を表現するための手段として地雷系が取り入れられるのであれば、そのスタイルを楽しんでください。ただし、自分を偽らずに、本来の自分を失わないように気をつけてくださいね。