送別会私だけ声かけてもらえずです。パートだから?夜遅くなる…

Neko

不明

2024年6月21日 18:48

12

送別会私だけ声かけてもらえずです。 パートだから?夜遅くなるからでしようか? 行かなさそうと思っても声かけは平等にしてほしいです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿