オーナーが犯罪をしてしまい裁判で執行猶予がついて今は店に来て…

Neko

不明

2024年6月21日 0:21

17

オーナーが犯罪をしてしまい裁判で執行猶予がついて今は店に来ています。 他の店舗にいまして私の店舗ではオーナーと働くのはNGの人が多いです。 一度私にも不意打ちで謝りましたが何と言っていいのか戸惑う反応しかできなくら来月からはこちらの店舗にもきて同じ時間帯で働く事になるよでどのように接すればよいのかわかりません。 オーナーはもう開き直って働いているようでこちらも開き直るしかないと思っているのですが信頼度が犯罪によってなくなっています。 お金はもらえてるので割り切るしかないのか、 複雑です。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿