時間内にどれぐらいできるか記録するため必死になって作業してい…

Neko

不明

2024年6月20日 20:44

13

時間内にどれぐらいできるか記録するため必死になって作業していたらどうしてそんなに必死になるのか言われました。普段記録しない時同じよいにできないならどうするのと。 こちらは真面目に作業していただけで。 その後その人は何かにつけ攻撃してきます。 作業の続きをお願いして暫くしたら皆んなの前で出来栄えを上の人に注意され、注意されたのは私の作業分を渡されて作った物だから渡した物が悪くなぜかばってくれないのかと言われました。 作業が普段逆の事でまわってくることがあっても自己責任で上の人に怒られても受け止めてます。 蚊帳の外にされることもあり会いたくないです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿