投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
〜
不明
2024年6月20日 19:20
目上にはとにかくこびうり、自分側につく部下には目をかけ、少しでも反対意見ありそうなら遠ざける元上司がいて、トラブルを自分のせいにされたことがありました。周りには色々いい顔して味方づくりに必死な人なんですが、ちゃんと謝ってもらったりはしてなくて、公にもなっていないことで周りの人とヘラヘラしてるのを見ると無視しようとしても腹がたつことがあります。腹が立つことはおかしいですか。