昔音ゲーの大会に出た時、「人に見せられるプレイができるように…

零壱

不明

2024年6月20日 18:08

21

昔音ゲーの大会に出た時、「人に見せられるプレイができるようにならないとエンジョイ勢とは言えない」と言われたことがあり、それ以来自分のことはエンジョイ勢ではなくただのプレイヤーと言うようになった 何を以てエンジョイ勢というのかはその人の価値観だろうけど、人に押し付けるものではない あとどうでもいいけど「○○してからが本番」「○○するまでがチュートリアル」というセリフは反吐が出るほど嫌い

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿