自分では静かな退職を選んでいるつもりなのに、職場に対する不平…

零壱

不明

2024年6月20日 8:49

25

自分では静かな退職を選んでいるつもりなのに、職場に対する不平不満が一生頭の中をぐるぐるしていて辛い 紙やメモアプリに吐き出してその場はきれいになっても、結局後から再び沸いてきてしまう 会社として対応する気がないことは分かっているが、自分の中でそれをどう消化すればいいのかわからない

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿