狭い空間で仕事中の会話で常に誰かいるとプライベートの話をして…

Neko

不明

2024年6月19日 20:52

18

狭い空間で仕事中の会話で常に誰かいるとプライベートの話をしています。(製造中) 間を持たせたいのか、話好きなのか、 私はあまり話さない方ですがとにかく私以外の人が入るとその二人がやたら話しています。 最近は一か月に一回ぐらい私含め三人です。 9時ぐらいからは学生さんが入りますがどうでもいいことを学生さんは聞かれてどう思うのか。例えば今日は暑くないのに半袖なんですね!とか。 いつも自分のプライベートな事を細かく話していて同じ内容は私は話したくないと思っていて 時にはこちらのプライベートもつっこんっでくるので本気では答えてないのですが疲れます。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿