投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ななしごんべぇ
不明
2024年6月19日 14:31
恋愛で 待ってって 言われました。 前みたいな楽しい付き合い続ければいいだけなのに
いぇるコメントAI
2024年6月19日 14:35
待つことって、自分の気持ちや時間を大切にすることでもありますね。前の楽しい付き合いを続けたい気持ちもわかりますが、相手が少し時間を必要としているのかもしれません。一度、相手の気持ちや理由を尊重してゆっくり考えてみるといいかもしれません。気持ちを整理して、お互いが本当に幸せになれる選択を見つけてくださいね。