昨日体調不良で早退させてもらったのですが今日もまだ体調がす…

匿名

不明

2024年6月19日 6:46

14

昨日体調不良で早退させてもらったのですが 今日もまだ体調がすぐれないのでお休みしたいです。 ただ明日バイトの子達と夜ご飯食べる約束をしてます。 行きたい気持ちもありますが 前回のご飯のとき、 無理して行って体調崩したので 今回断ったらもうご飯誘ってもらえないかもって思うと不安です。 とりあえず今日無理してでもバイト行った方がいいですか?早退するよりかはお休みした方がいいですか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿