投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
〜
不明
2024年6月18日 6:35
確認もとらず一方的に非難してきた相手と、自分の知識不足に加えて部下の責任に押し付けようとし、結局勘違いでも謝らない上司。 そういうことがあっても周りに公表されてないから、自分だけがイライラする時がある。何ヶ月も前のことだけど、思い返すとやっぱり自分悪くないって思う