来週テーマパークを退職することになった者です。入社する前か…

なな

19歳

2024年6月18日 4:30

15

来週テーマパークを退職することになった者です。 入社する前から大学のことや家庭の事情で鬱病と不安障害になり、入社した後も休みを繰り返した結果今後の契約更新は難しいと言われてしまい、今月いっぱいで退職することになりました。 今月の始まり1週間休み、休み明け出勤したところ お客様も前でも職場の方にも笑顔を振りまいたのですが、制服を着替えてる時に涙が止まらず、また1週間休んでしまいました。 そして昨日1週間ぶりに出勤したのですがお客様の顔を見る度に涙が溢れてしまい、不安が高ぶり呼吸も浅くトイレにこもってしまいました。 仕事柄、笑顔は絶対で非日常感をお客様に提供してるので世界観を大事なしてイレギュラー対応は日常茶飯事でそれに追われる毎日で寝て次の日出勤することが怖くなり、今日出勤するのが怖くて怖くて仕方なくて睡眠薬を飲んでも不安剤を飲んでも外に散歩しても落ち着くことはなく、 寝れずに、あと2週間しか出勤することは無いのに。こんな自分が大嫌いです。でも怖くてトイレで吐きすぎて吐血してしまうぐらいほんとに苦しくてしんどくて限界です。 今日正直出勤する心の余裕も体力もないです。 また今日休んでしまったら、やばいですよね、、、?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿