バイトに応募したらSMSでメールが来たのですが、その返答に名…

匿名

不明

2024年6月17日 17:10

11

バイトに応募したらSMSでメールが来たのですが、その返答に名前は入れた方がいいですか? また、送っていただいたメールでは私の名前が片仮名で送られて来たので、こちらも片仮名で自分の名前を記入した方がいいでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿