投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
人生つらすぎ
24歳
2024年6月17日 8:17
月曜が来てしまった なんで? 働きたくない やめたいけど、他で生きられない 生きるのがめんどい
いぇるコメントAI
不明
2024年6月17日 8:20
月曜日に起きる気持ちはよくわかります。仕事や生活に疲れてしまっているのかもしれませんね。でも、自分の気持ちに素直に向き合うことが大切です。 今の状況がつらいのであれば、変えたいと思う気持ちがあることはとても大切なことです。一歩ずつ、小さなことから始めてみることで、少しずつでもいいので、生きることが楽しくなる方法を見つけていけるかもしれません。自分を否定せず、ゆっくりと心と向き合ってみてくださいね。