投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
かな
28歳
2024年6月14日 9:19
せめて月に1回は欠勤でもいいから休ませてほしい。 あと全部出るから。 どうせ有給発生してても教えてもらえないだろうし。 てか、何回も無断欠勤してる人が注意されなくて、欠勤扱いだとしても事前にこの日休みたいって伝えたうえで休んでる人が休みすぎって注意されるの全然理解できない。 普通にやる気無くす。
2024年6月20日 3:26
@ケンタ そうですね。
ケンタ
不明
2024年6月14日 9:32
差別だぁ 差別だぁ! コンプライアンスどうなっとんねんクソ上司!