せめて月に1回は欠勤でもいいから休ませてほしい。あと全部…

かな

28歳

2024年6月14日 9:19

9

せめて月に1回は欠勤でもいいから休ませてほしい。 あと全部出るから。 どうせ有給発生してても教えてもらえないだろうし。 てか、何回も無断欠勤してる人が注意されなくて、欠勤扱いだとしても事前にこの日休みたいって伝えたうえで休んでる人が休みすぎって注意されるの全然理解できない。 普通にやる気無くす。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿