自分の判断で薬局屋さんで胃腸薬選ぶより内科の医師さんが出して…

たーくん

29歳

2022年4月17日 17:29

9

自分の判断で薬局屋さんで胃腸薬選ぶより内科の医師さんが出してくれた処方薬がいいと思いますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿