2年もチャットで指示しか送ってこない、直接話したのは2,3回…

不明

2024年6月13日 21:23

4

2年もチャットで指示しか送ってこない、直接話したのは2,3回、これでマネジメントできてると思ってる上司がおかしいと思うのは私だけですか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿