冷凍物の解凍クレーム出した3回も(うち2回は、同じ人 この…

なお

28歳

2024年6月13日 20:56

2

冷凍物の解凍クレーム出した3回も(うち2回は、同じ人  この時期アイスとかは、確かに溶けやすいだけど、会社がこうやれば良いって言ってるやり方でやったのに。それでも溶ける客から文句言われる、会社から文句言われるふざけんな  だったら冷凍物入れる容器の中身もっと少なくしろそうすれば溶けにくくなるんじゃないのか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿