今日ペットショップの面接に行ってきました。対応はとても良くて…

匿名

不明

2024年6月13日 20:53

12

今日ペットショップの面接に行ってきました。対応はとても良くて親身にお話を聞いてくれました。ですがその場で履歴書を返却されてしまいました。 これはほぼ不合格確定ですよね、、どなたか教えてください。 ペットショップで働くにあたって面接で落とされる特徴はなんですか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿